ポメラニアン幸助の日記🐾

幸助8歳。顔の丸い飼い主のことが大好き。

幸助、ブログを始めるワン♪

こんにちは。

今日からブログを始めてみようと思うワン。

僕はポメラニアンの幸助8歳わん。🐶


f:id:yutorinonikki:20210825225217j:plain


簡単に自己紹介でもしてみるわんよ♪

好きなこと

お散歩

おやつを食べること

朝ごはんの後のミルク

にんじん畑で遊こと(ノーズワーク)

まると一緒にいること

f:id:yutorinonikki:20210823173432j:plain
これが幸助のママ!顔が丸いので『まる』と呼んでいます。

家族みんな大好き

苦手なこと

泳ぐこと(ライフジャケットがないとダメ)そもそも泳ぎたくないわん。

病院。行ったって楽しかった試しがないワン。お注射とかは地獄わん。行かない方がいいわんよ。

アスファルトの上を歩くこと(平なアスファルトは歩きたくないわん)

お留守番(一人でできるけど寂しいわん)


これからブログに書きたいこと

飼い主の『まる』との出来事をメインに記録するわん。

他にも家族で過ごして面白かった話など、一人じゃ抱えきれないので書いていくわん。



とにかく、僕(ポメラニアン幸助)目線でブログを書いていきます♪