ポメラニアン幸助の日記🐾

幸助8歳。顔の丸い飼い主のことが大好き。

スマホの待ち受け写真のお話

こんにちは♪

今日はリフォーム6日目です。

土曜日だけど、リフォームの為に頑張ってくれている業者さんに感謝ワン。

あと1週間ちょっとで完成らしいので、新しいお部屋が楽しみです。

ところで、みんなの飼い主さんはスマホの待ち受け画面はボクたちのお写真?

それとも何か違ったオシャレなお写真?

もしくは、初期設定のままだったり?

ボクのママは、ボクのお写真を待ち受けに設定しています。

でもそのお写真は…

f:id:yutorinonikki:20210904173916j:plain

これはロック画面の待ち受け。

春の桜シーズンに撮ったボクのお写真。

桜とボクが一緒に写ったいい写真。

このお写真を撮るのに、何枚も撮影して家で厳選してママは大変そうだったけど、すごく楽しそうに見えました。

f:id:yutorinonikki:20210904173919j:plain

これはホーム画面の待ち受け。

こちらも桜のシーズンのお写真。

確か同じ日に撮影されたものワン。

どっちもすごくいいお写真なんだけど、ママは最新のお写真に替えたいみたい♪

決して今のお写真が気に入らないわけではないみたいなのですが、最新のお写真にコロコロ替えたい!

『待ち受けにできるように、常に可愛いお写真を撮りたい!』らしいです。

新しいボクの待ち受け写真を撮影するために、ママはお出かけしたくてウズウズしています。

次はどんなお写真を撮ってくれるのかな?

とっても楽しみです٩( ᐛ )و

離れていても、いつでも一緒。【Furboドッグカメラ】

にほんブログ村 その他ペットブログへにほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 その他ペットブログ 近畿ペットと遊べる場所へ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 その他ペットブログ ペット お出かけ・お散歩へ

動物栄養学博士が監修した愛犬用サプリ【キュアペット】