ポメラニアン幸助の日記🐾

幸助8歳。顔の丸い飼い主のことが大好き。

リフォーム10日目

f:id:yutorinonikki:20210908222221j:plain

こんばんは、ちょっとリフォームで自宅警備厳戒態勢だったので疲れている幸助です。

この前紹介した『新幹線バッグ』に入って気持ちを落ち着けるように努力はしているけど、やっぱり疲れてきます。

yutorinonikki.hateblo.jp

でも、今日は嬉しいニュースも♪

今週の土曜日にはお部屋の内装が終わるようなので、荷物を2階に持って行ってくつろげそうです。

ただ外装は窓を大きくしたり、新しくつけたりしたのでもう少し時間がかかりそうですが、来週中には全てのリフォームが終了予定(๑╹ω╹๑ )

ボクにとっては、すっごく嬉しいビッグニュースです♪

暑さもマシになってきたし、天気さえ良ければどこか広い公園にでも遊びに行きたいって『まる』に言ってみます♪

やっぱり、『新幹線バッグ』の中にリフォーム中は自ら入るけど、運動不足になりそうだもん。

明日はお散歩という名の『ご近所パトロール』へ出かけようと思います♪

楽しみでワクワク٩( ᐛ )و

今日はパパが帰ってくるのが遅いので、一足先に『まる』とお布団に入ろうと思います。

リフォームが完成したらボクのお部屋紹介でもしちゃおうかな〜??( ◠‿◠ )

おやすみなさい。

離れていても、いつでも一緒。【Furboドッグカメラ】

にほんブログ村 その他ペットブログへにほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 その他ペットブログ 近畿ペットと遊べる場所へ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 その他ペットブログ ペット お出かけ・お散歩へ

動物栄養学博士が監修した愛犬用サプリ【キュアペット】