ポメラニアン幸助の日記🐾

幸助8歳。顔の丸い飼い主のことが大好き。

ボクの朝活(お散歩編)

おはようございます。

ちょっと前から『朝活』って流行ってるみたいワン。

そこでボクも朝活に挑戦!

まずは自分の好きなことから٩( ᐛ )و

やっぱりなんと言ってもボクたち犬の朝活と言えば『お散歩』ですよね。

f:id:yutorinonikki:20210911102148j:plain

やっぱり眠たいワン。

でもたくさん歩いてみました。

健康にも良さそうだしね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

f:id:yutorinonikki:20210911102150j:plain

写真では同じ位置に留まってるけど、本当にちゃんと歩いたんだからね!!(笑)

今日は土曜日だけど、リフォーム入ってくれています。

ボクも慣れたもので、一昨日ぐらいから吠えるのを減らしました。

もう吠えなくても良いのかな?と思っちゃって。

リフォームの音は無視して、寝ています。

家族はみんな吠えなくなったボクをすごく褒めてくれます。

なんだか嬉しい。

今日もお利口に一日過ごすぞ〜!!

夜にはお父さんが出張から帰ってくるから、お出迎えしたいし、今の間にしっかり睡眠をとっておこうと思います。

離れていても、いつでも一緒。【Furboドッグカメラ】

にほんブログ村 その他ペットブログへにほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 その他ペットブログ 近畿ペットと遊べる場所へ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 その他ペットブログ ペット お出かけ・お散歩へ

動物栄養学博士が監修した愛犬用サプリ【キュアペット】