ポメラニアン幸助の日記🐾

幸助8歳。顔の丸い飼い主のことが大好き。

お散歩に行きました。

f:id:yutorinonikki:20210917143938j:plain

こんにちは。

ポメラニアンの幸助(こーちゃん)です。

近所にお散歩に行ってきました。

楽しかった〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

涼しい時間帯だったけど、『まる』は汗だくで前髪が海苔のように張り付いてるw

面白かったけど、笑わずにお散歩しました。

まだ蚊がいたから、みんなもお散歩は気をつけてね。

あちこち歩いて、他のワンちゃんの匂いを嗅いだり、葉っぱの匂いを嗅いだりお散歩はすごく楽しいです。

子犬の時に道路は危ないから歩いちゃダメって言われてたから、抱っこしてもらうのでアスファルトは歩きません。

でも横断歩道は気分によっては渡れるようになりました。

今日の写真はずっと前に買った「insta360go」という小型カメラで撮影。

ボク目線の動画を撮影したいらしいけど、なかなかうまくつけることができなくてこの日は断念。

今度また一緒に挑戦する予定。

Shenzhen Arashi Vision アクションカメラ Insta360 GO 2 並行輸入品

価格:39,220円
(2021/9/17 15:24時点)
感想(0件)

リフォームが終わり、落ち着いた日々を取り戻しつつありますが、まだ新しいお部屋のにおいに慣れず、なかなか寝付けない。

ボクのお気に入りのベッドも置いてくれてるから早く慣れればいいんだけど。

お部屋は真っ白な印象に変わりました。

王子様になった気分。

離れていても、いつでも一緒。【Furboドッグカメラ】

にほんブログ村 その他ペットブログへにほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 その他ペットブログ 近畿ペットと遊べる場所へ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 その他ペットブログ ペット お出かけ・お散歩へ

動物栄養学博士が監修した愛犬用サプリ【キュアペット】