ポメラニアン幸助の日記🐾

幸助8歳。顔の丸い飼い主のことが大好き。

涼しかったので冒険に♪

f:id:yutorinonikki:20210923161943j:plain

こんにちは。

最近は朝晩涼しくなってきたので、お散歩に行くのが楽しいです。

そして、今日はただのお散歩ではなくちょっとした冒険してきました!!

いつものお散歩コースではなく、歩いたことのないところへ٩( ᐛ )و

歩道橋から下を覗くと、車がたくさん走ってるワン!!

そして小さく見える!!なんか不思議!

僕が大きくなり過ぎてしまったのか??

f:id:yutorinonikki:20210923161939j:plain

何度見ても気になる。

ボクが不思議そうにしているのを『まる』が「可愛い〜」とか良いながら嬉しそうに見ている。

今日は『四角』も一緒。

『まる』と『四角』って呼んでるけど、こうちゃんのママとパパだよーん。

顔の形がママは『まる」、パパは『四角』。

f:id:yutorinonikki:20210923161946j:plain

とにかく今日の冒険は歩道橋が不思議で楽し過ぎて、大興奮。

家に帰ってからはぐっすり眠れそうワン。

秋になったら、紅葉狩りに行きたいワン。

ボクは、四季の移り変わりを楽しめるワンコだからね( ^ω^ )

離れていても、いつでも一緒。【Furboドッグカメラ】

にほんブログ村 その他ペットブログへにほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 その他ペットブログ 近畿ペットと遊べる場所へ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 その他ペットブログ ペット お出かけ・お散歩へ

動物栄養学博士が監修した愛犬用サプリ【キュアペット】