ポメラニアン幸助の日記🐾

幸助8歳。顔の丸い飼い主のことが大好き。

三重県キス釣り(新鹿)

こんばんは♪

f:id:yutorinonikki:20210901170137j:plain

早朝に、三重県の新鹿へキス釣りに行ってきました。

ボクは釣りはできないので、砂浜で遊んでいます。

まだ辺りが暗い間などは、誰もいなくて貸切ビーチでした。

だから思いっきり砂浜を走り回って楽しかったワン♪

f:id:yutorinonikki:20210901170216j:plainf:id:yutorinonikki:20210901170224j:plainf:id:yutorinonikki:20210901170231j:plain

砂浜がサラサラで、石とかが無いので、足に優しく怪我もしにくいです♪

ボクはざらざらしアスファルトとかが嫌いなので、ここの砂浜はすごく走りやすくて気持ちよかったです♪

『まる』と『四角』も大きなサイズのキスがたくさん釣れて大喜びでした。

ボクも砂浜からお魚が泳いでいるのを見ました。

f:id:yutorinonikki:20210901170316j:plainf:id:yutorinonikki:20210901170327j:plainf:id:yutorinonikki:20210901170337j:plain

ほんとうに綺麗な海♪

f:id:yutorinonikki:20210901170401j:plainf:id:yutorinonikki:20210901170352j:plainf:id:yutorinonikki:20210901170345j:plain

『まる』の近くであちこち探検してみました。

ボクが楽しかったのが写真から伝わるでしょ??

早朝から遊んでいたので、涼しかったです。

昼前にはもう帰路です。

なので、エアコンの効いた車内でゆっくりとお昼寝をしている間にお家に着きました。

今回のお出かけも楽しかったです♪

もしよかったらボクのブログを応援してください♪

にほんブログ村 その他ペットブログへにほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 その他ペットブログ 近畿ペットと遊べる場所へ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 その他ペットブログ ペット お出かけ・お散歩へ